LOVE☆みっちー♪な管理人です。
趣味は妄想と現実逃避
美しいもの・美味しいもの・キラキラしたものが大好き☆
今年の目標は「流行る!」←嘘っ(爆)
毎日を悔いなく過ごして、キラキラしたい!
・・・それが目標だぁ!


ブログのお引越し

急ですが(爆)
このたびブログをお引越しすることにしました。

(これで何度目だろう???)

お引越し先は
http://ameblo.jp/funklovebaby

どうぞ、ごひいきに♪
| 京都 ☁ | 日々のこと

『バトルスピリッツ 少年突破バシン』の CM

やっと見れたよーーー!!

Qさまの間のCM。
ミッチー新曲「GO AHEAD!!」が流れます。


そうそう。
昨日の堂本兄弟のゲストは唐沢さんでした。
やっぱり飲み友達でミッチーの名前が出るけど
スルーされるのはなぜ?(笑)

食わず嫌い王

昨日の「食わず嫌い王」、ビデオに撮ってたものを
さっき見終わりました。

唐沢さんからミッチーの名前が出てくるだろうと
予測し(笑)
その予測が的中して大満足。

ミッチーのお写真も出てたよ。
あの、恋愛運向上する携帯待ち受け画像と
同じ写真です。

はー。
お返事ミッチー、2回目聞いちゃったよ(あほぉ)

PV早く見たいですね。

お返事ミッチー

いやぁ、今回は激萌えしました。

必死で仕事してたとき、
休憩のつもりでアクセスしたら、
あっさり繋がって。

物を生み出すときは苦労するってトコ。
そーなのよー!って発狂しましたです。ハイ。

勝手にシンクロしてると思ってます。
この勝手な妄想がないとね(^O^)

Napster

タワーレコードが運営する音楽配信サイト、「Napster(ナップスター)」を
やっぱり解約したわ。

ミッチーの短期集中連載が終了したってこともあるけど
機能がよくないのがおおきな要因の1つね。

だってさぁ・・・
CDに音源を落とすことができるって
書いてあるコースにしたにもかかわらず
月々の契約料金以外にも課金されるし
ミッチーコメントはCDに焼くことすらできないのよ!

なんなのさ、これ。

これならお試しコースだけで
乗り切ったほうがよかったんじゃないかと思う。

音源はPCに残ってるから、何度でも聞けるんだけど。

ビミョーな無駄使いを反省。

O型なんです

DVC00035.JPG

買っちゃったよ・・・

きっと買ってしまうだろうって思ってました。

買ったのはコンビニです。
反則ですよ。
コンビニに置いてあるなんて・・・。

O型はその他血液型すべてを揃えたくなるんですってばぁ!!

ミッチーさんは、「B型自分の説明書」
お読みになったのかしら?

気になるわ・・・

CREA

080809-3.JPG

えぇ、買いましたとも!

ミッチーが掲載されてるなら、買うわよ(笑)

それにしても、この雑誌は読み応えがあります。

着せ替えミッチー第2段

ダウンロードしました!

着せ替えミッチーLIVEバージョン黒ハート

電池残量とアンテナ画像は
第1段のほうが素敵だけど。

電話着信音とメール着信音は
第2段のほうが素敵よ〜〜〜黒ハート
(でも、電話着信音はスパークリングガールの着うたに設定してます)

どこの画像も素敵です。
これいいわ(^^)
| 京都 ☁ | ミッチー⇔アタシ

ね・・・鼠先輩!

ある女性週刊誌で見つけてしまいました。

DVC00012.JPG

こんな見出しイヤだぁーーーー!!!
| 京都 ☁ | ミッチー⇔アタシ

多忙中につき

ちょびっと放置中ですね。

ミッチーがお休みだと、ブログもお休みモードに
なってしまいます。

ビミョーにお仕事もバタバタしてます。
なんていうか・・・

暑いのが苦手です。

そうだ!
今日はナップスターの3回目の更新だわ。
聞きに行ってこようっと♪
| 京都 ☔ | ミッチー⇔アタシ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

